どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

アイスコーヒーうんまあ

コーヒーってほんまに中毒性あるなあ。休憩時間にコーヒー飲むと美味しい通り越して嬉しい。一服ってかんじするわ。美味しいといえば整骨院の人に教えてもらった魚屋さんが最高やった。鮮度もめちゃいいしとにかく安いの。しらすが何グラムか忘れたけど1パック157円とか。ふりかけ感覚で買えるやん。最近の海鮮食べたい欲が加速した。柵を買って刺身にする。ちゃんと盛り付けて、こじと一緒に食べる。

連休が被ったので久しぶりにこじが泊まりに来た。一日中一緒に居ても嫌にならないね、すごいねって言ったら、最初だからだよって言われた。そのうち嫌なところも見えてくるよって。でも嫌なところもあって当然だよねという話をした。こじはたまにイビキをかくのでちょっと嫌だなと思う。父のイビキが無理で耳栓してた話もしてるし、イビキかいてたらパンチして止める。パンチされてるの全然気付かないらしい。

まえ婦人科行ったのいつだっけ?もう薬がないんだが3ヶ月も経ったか?

 

電気代について訂正がある。7千円と思っていたが、そのうち3千円はガス代だった。つまり4千円。前々月まではほぼ2千円だった。全然じゃん。テレビ無いから?すこし気持ちが楽になりました。