どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

かみびき

f:id:dosumi:20191012134132j:image

やったー!!!

小野賢章Aきた!!そしてたった三千円の課金で出た!やったー!紳士の声!初めてボイス引けたよ〜嬉しいわよ〜ゲームしてたら全然台風気にならないわよ〜

今ごろツイッタでは有意義な過ごし方を競い合ったり、今からでもできる防災知識を拡散しているのでしょうか?テレビではヘルメットを被ったひとが風に吹かれているのでしょうか?わたしは天気予報アプリだけ見ています。あとはたまに気になったことを検索している。今朝は栗原類で検索してた。なんか最近いやな夢を見て寝起きにモヤモヤすることが多い。覚えてないけどなんかいやな夢だったなと思うのだ。

神奈川の波打ち際をユーチューブのライブカメラ映像で見ている人が一万人いるのもすごい。これで海や川の様子を見に行きたい気持ちを消化できるのだ。

レジのお姉さんが台風に備えてうまい棒30本入りを3つ買ったって言ってて笑ったけど、何かわかんないけどまとめ買いしなきゃ!という気持ちをうまい棒で消化したと考えると、うまいなーと思った。わたしはクッキーを買ったと言ったら同じじゃねーかと笑われた。15時になったら食べよ。

風が強くなってきたね。