どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ささのはさらさら

あかんねむい

ブルガリアンスクワット左右20回ずつやったからプランクはサボろー。。ねむいねん

日記は書きたい。一昨日の話。4月に大阪から転勤でバイヤになった人が、そんなふうに見えへんかもしれんけど最近休みの日ソファでボーっとしてるだけで何もできへんねん。鬱の3歩手前みたいやねん。と言ったので心配になった。一時期全然顔見なかったのも心配してたのでやっぱりと思う節もあった。大変そう。ちゃんと休んでくださいしか言えなかったので、今度あったらヨーグルトを勧めるつもりだ。今日はわたしが忙しくて言えなかった。もしそれで助かるならわたしのLINEでも教えようかという気持ちになった。

資格は取れました。合格した。

おや

おやすみ