どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

お願い

ネットストーキングがやめられない。

遺伝だと思う。(失せろ!!‼︎)

同じものや人を良いと思う人だから、たまに好きにもなれるし、嫉妬で千切れそうにもなれる。好きも嫌いも同じく刺激的なものですから、やめられない。

やめるには、ブロックしてもらうしかないので、「お手数おかけして申し訳ありませんが、私をブロックして頂けませんか?」とDMしたい。でもそれしたらしたでまた胸糞悪くしてしまうのは分かる。わたしもまた無視されたらつらい。つらい。つらい。つらい。つらかった。つらい。つらい。もしこれを見ているのであれば、そっと私をブロックしてほしい。、

ブロックされたら、ログインせずに見れる範囲だけ見るけどまだマシにはなるから

助けて下さい

もう無視しないで。

f:id:dosumi:20190519014108j:image