どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

日記サボってる。いろいろ、向き合いたくなくて。いえ、昨日まで手紙を書いていたので。ごはんもサボって、だいたい寝てる。ビタミン剤買った。コンビニのスムージー売場にある豆乳バナナを飲むと翌日の肌が最高になるよ。リキッドファンデーションを資生堂のブラシで塗れば最強になるよ。お粉も軽くはたきます。目はあんまり描きません。ボヤボヤでよし。唇は秋色ね。薄めだけど自分的にはちゃんと色塗ってる。これで、かつてないほどに顔が安定している。髪の毛はもう伸びてしまって前髪が汚い。

明日も当番なんだよ〜明々後日もだよ。やだね〜。明日のネタは出来てるけど明々後日はどうしようかね、クリスマスのやつにしようかな。

は〜明日はいい感じくんがいるよ。結局、いい感じくんというのがしっくりきている。天使なんかじゃないね。自分でも気にしてなかったぐらいの髪型の変化を見分けて、今日はかわいいとか言ってくれるのヤバだよね、想像を超えてる。典型的な片付けられない人で、発言がストレートなんだよね。でもさ、ほんのちょっと素っ気なくされただけでわたしはそういうハッピーな記憶をなかったことにして自信もなくして、あーやめやめ!と思ってしまう。だから今は頑張らないようにしている。無理に会話しようとしない。。でもでも、こんなに若くて誠実で美しい顔の人と仲良くなれることってもう一生無いよなって思うと、失敗だけはしたくない。それに、またこうやってひとり逡巡してる間に誰かに取られてしまったらめっちゃつらい。じゃあ好きってことでいいのか?これで、人生の質が変わるのかどうかやってみたいわけなんです神さま。助けてください。