どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ゲオ行くの忘れてた

 

明日お休みなので、プレモルを飲ませて頂いております。おうちで飲むと酔わないね。しかしめっちゃげっぷでるな。ビールそんな好きでもないけど自分らしさみたいなのから離れられる感じは良い。いやはや。

 

こちらの動画は勉強になった。声優のゲーム実況ばっかり見とる。https://youtu.be/WSc6lWnRXaY 石川界人くんかなり良い。地声の話し方が綺麗な杉田智和みたい。アニメ見るなら東京グールかな、どんな話かしらんけど。ほんまに見るんかね。

なんか急にお酒まわってきた。

昨日の朝起きたら両頰にぼこぼこニキビできててギャーってなって今日生理きた。日記だから許してくれ。ルナルナによると、去年は100日前後だった周期が50日前後になっている。まあええんちゃう。

ツイッター程度の文字数で完結しちゃうなあ。文章ってどうやって書くんでしたっけ。昔からこうだったような気もする。

アマゾンでまた本買った。かねちーがおススメしてた2冊と、なぜか山本五十六の本を。「やって見せ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば人は動かじ。」の五十六、なんか気になって、、、戦争という主題が好きというか、ずっと気になってるね。戦国時代とか戦争のあった時間や場所から地続きなんだっていう意識が強め。強めっていう言い方、弱めやな。

もうゲームして寝よかな。

熟れて安くなってたプラムを食べたりしました。桃は美味しくて疲労回復にもなるとか。イカの姿フライも食べました。疲労回復おつまみ。フライされたイカタウリンが生きているのかは知りません。帰宅してからすぐお風呂入れたからもう歯磨いて寝るだけ!最高!明日はゴミ出して〜洗濯して〜、お風呂掃除して〜、本読んで〜、競合店調査して〜、レシート片付けて〜米炊いて〜〜おしまい!