どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

お庭があったらネムノキを植えたい

金木犀は絶対。梅もいいな。椿も欲しいな。紫陽花も。

 

駅前でタピオカ飲料を買って電車に乗るのがマイブームだ。一回しかやったことないけど。あれはいい。明日やりたい。東京へ出るには1時間かかるし。並ばずに買えるし。いうて東京へ出る用事がない。大きい本屋には行きたい。しかしタピオカを持っていると電車で本を読めないのよね。これは困った。本を読みたいのだ。カフェな〜。落ち着ける喫茶店を見つけたいけど、喫茶店ってのがまず自分に合わないような気がしてる。さっきなか卯でざるそばとマグロ漬け丼と唐揚げを食べてきた。そばとうどんを同じ釜で茹でているらしいのでそばアレルギーの人は気をつけようね。なか卯はパッと食べて出るから落ち着きはしないけど丁度いい。マクドはちょっと汚いかんじがする。モスは落ち着く!ここへ越してきて最初に落ち着いた場所だ。BGMもいい。

 

あーふくらはぎがぱんぱんや。

f:id:dosumi:20190902224730j:image

かきごおり。