どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

何も言わない

安かったから鶏むね肉とかぶなしめじとか買っちゃったけど何も作る気力がないな。サバ缶食べようかな。

増税前だからってドカドカ買い物してますか?お金にキリキリすると価値観がぺったんこになる気がする。気をつけて。お金もちになりすぎても共感力がなくなるらしいけど。24時間営業のスーパーやコンビニが日付けが変わる時どういう対応をするか気になるので見に行こうかなという話を同僚としていた。

今日も自転車たくさん売ったな。、あんまり思い出さないでおこう。女が整備してるからってイキんなよ

 

ああゲームしたい。ゲームしてるうちにお腹いっぱいになって睡眠も8時間とったことになればいいのに。ゲームに栄養があればいいのに。

小麦を食べないようにしてても油っこいもの食べたら翌朝にきびだらけ。久しぶりにポテチ開けたら止まらなくなっちゃって。

 

お腹空いた。

 

さばのオリーブオイル漬け缶、油っこいよ〜😢酢の物の作り置きがあって助かった。落ち着いたらシュークリーム食べよ。(小麦だね)

 

だれか電話してくれないかなあ

f:id:dosumi:20190929201017j:image