どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

SHE IS BACK

わたしは褐色美女が好きなので、インスタフォローしてたんだけどね、今日はセレーナ・ゴメスがひときわ輝いて見えて、何かと思ったら、歌手として復活したんだね?なんで休んでたのかよく知らないけど、ジャスティン・ビーバーに捧げる失恋ソングでね、、!ヘイリーが結婚するのは知ってたけど、そのタイミングでね、、!わかりみが深い。好きです。https://youtu.be/zlJDTxahav0

 

やさぐれモードの一日でした。対して先輩がウキウキモードでマジでウザくて、後ろで調子のってアルバイトの子にハゲとか言ってるの聞いてムカついて、話振られたタイミングでデブって言いました、ついに。笑われたからよかったけど。見苦しいデブは嫌いです。きっぱり。美しくあれ。ハゲは好きです。

スーパー諦めモードです。男の人を紹介してもらうときどんな人がタイプか言えたほうがいいよなと思って考えてた。まず脚が細い人だな。胸は厚いほうがいい。声はちょっと低いほうがいいな。低すぎるとモテそうな感じがしていやだ。背が高いとか話が上手いとかでモテそうな人はいやだ。私の考えや存在を必要としてくれる人がいい。職業や顔で判断すると痛い目に合うので靴とかファッションで判断する。芸能人では例えられないな、みんな作り物っぽいから。作り物っぽくない人がいい。正直な人かな。

わたしが可愛くなってるのは良いことあったからじゃなくて、良いことを起こすための、能動的な変身なの。お金と時間を注ぎ込んでるの。でもご縁がないの。

f:id:dosumi:20191125221449j:image

あしたは緊張×3

中学生たちの相手をしなきゃだし、いい感じくんもいるし、スノボの人もいる。はあ気持ち悪い。男の人気持ち悪い。少女漫画に出てくるイケメンみたいな人も気持ち悪い。みんな何考えてるか分からない。なんのためにわたしは可愛くなってるのか?自分を愛するため?だったら、もっともっと完璧になりたいわ。もっと強くなって一人で気高く生きたいわ。