どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

もきゃあ

今日は調子がよかった。クレーム対応で初めてマイカー使った。仕事中にプライベート空間(車内)に居られるの助かる。ひとりになりたがり。

べつに思い出さんでよかったけど、天使くんの彼女(今もそうなのかは知りませんが恐らく続いているのでしょう)とキッスしてる夢みた。なんでだろう。うーん。彼女のことはほとんど毎日思い出しているので夢に出ても不思議ではない。わたくし、キッスはあまり好きじゃない。こじにチューされても「うべー」って言って逃げたりする。最初は勇猛果敢に挑んでたけどたまに逃げてもいい関係性になったと思う。ハグまででじゅうぶんです。嫌悪感はないんだけどな。潔癖症なのかもしれない。…。

今日はこじに連絡するのを我慢している。こんな我慢は無駄なんだろうな。なんの意味も為さないんだろうな。でもわたしから連絡してばかりだと相手が慢心してしまうのではないかと思って。心配なんです。あなたがいなくても平気ですという振りをたまにしないといけないと思っている。我慢はつらい。つらさが恋愛を恋愛にしている。ゴールデンボンバーYouTubeに癒されている。なんでだろう。なんか、仲間のような感じがする。