どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

雨の日

もやもやする。お腹空いてるだけか?

しっかり雨が降ってると、仕事でも休みでもちょっと嬉しい。今日は午前中いっぱい使って準備して電車に乗ってマニキュアを買いに行った。パンマルシェもやってたから一個だけ買っちゃった。あとは靴をみがくブラシなど。こんど帰るときのお土産を考え始めたらどんどんいろんな人が思い浮かんできた。いま弟の誕生日になったところだが、特になにも用意してない、、

 

あー、もやもや。爪塗ったけど里芋洗ったりお風呂洗ったりしたらもう先が剥がれて汚くなった。大変だなこりゃ。グレーっぽいのにするつもりだったけどもっと生きてるかんじする色にしたくなってピンクになった。自爪に近い。

f:id:dosumi:20191124004955j:image

 

また小銭入れに穴が空いたので繕ったが、さすがにもうボロボロだ。すごく気に入ってる。一体何年前の誕生日プレゼントだろうか、、

 

欲しいものがいろいろあって続けて買いまくる状態はわたしとしては珍しい。せいろも数日中に買いそう。お金使わなきゃ勿体ないと思うようになってる。