どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

はなちゃん

昼すぎからなんか熱ぽい。この5日くらい、頭痛がカムバックしてる。しばらく頭痛改善されてたんだけどな、整体行かなきゃだな。肩凝りのせいだと思う。

 

はなちゃん(超人気声優花江夏樹)がついにマイクラ実況を始めてくれちゃいましたね……わたしが唯一ずっとやってたゲームです。大好きです。大好き×大好きです。希望の光です。ありがとうございます。石川界人くんのPUBG動画はちょっとあざとすぎるね、、説明が細やかで勉強になるけどね。もうちょっと素のリアクションが出てきたらいいなあー。

 

はやくお風呂入って寝よう。明日はフルだかんね。一難去ってまた一難だけども、まあぼちぼちやってこ。

f:id:dosumi:20191203223738j:image

さっそく、展示来てくれてありがとうのお手紙が来てた。嬉しい。わたしの姿を見た瞬間、ほんとにびっくりして喜んでくれてた。嬉しかったな。。京都でも千葉でも、どーちゃんって呼んでくれる人がいて不思議な気持ち。