どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

とりあえず言いたいこと

にきびが大暴走してる。お菓子食べすぎ、果物ばかりで野菜食べてなさすぎ、マカロニ大量摂取、生ハム食べすぎ塩分摂りすぎで水分不足し乾燥、寝てるとき歯を食いしばらないよう意識するせいで寝つき悪いしよだれ出る、布団もパジャマも替えてない、しばらくビタミンB飲んでなかった、イライラすること多かった、マフラーなど、など、原因はいろいろ考えられる。美肌への道は程遠い。朝、鏡みるたび増えてて泣いちゃうよほんと

今日はパーティーでしたが、元いい感じくんはどっかの誰かとデートだとかで居なかったです。はい。よそよそしくしたり、慣れ慣れしくしたりするの、なんなの?何回もシネって言いたくなってるけどさすがに言わない。天然で許されるのが許せない。あまりにも優柔不断で連絡不精なので仲間内でもあいつマジありえねーってなってる。なんかどすみちゃんの恋愛って不思議なくらい悲惨ですね?なぜですか?

切り替えていく。