どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

なぬー

f:id:dosumi:20200303195914j:image

関西人がパンケーキ作りの動画にインスパイアされて洋風お好み焼きを作った。付け合わせは大好きな新玉葱のサラダよ。たまねぎづくし。美味しい!ケチャップ買って良かったわ。台湾の屋台料理やクレープ屋さんの動画もたくさん見ている。クレープはいいね、ほんとうにね、技術と夢が詰まっとる。

今朝は遅く起きてブランチ食べてYouTube見てたけどなんか内臓が気持ち悪くてまたお布団で3時間くらいうつ伏せになってた。今日は掃除洗濯して要らないもの捨てまくろうと思ってた。少しはできた。断捨離したいんじゃ。今は必要なものだけを残すことが必要なんじゃ。

自分の休日と婦人科の休診日が重なっていて、次のピルちゃんを貰うのが飲み始めるべき日から2日後になってしまうことがわかった。大丈夫かしら。ていうかほんとに飲み続けるべきなんだろうか。。コンタクトみたいに実はネットで買ったほうがいいのかとも思ったけどうまく調べられない。買えないのかな。

自分の服装が嫌いになってきている。理想が高すぎて真似出来ないのよ、ケンダルジェンナーなんて。見ていて好きなブランドはエルメス、Dior、ナヌーシュカ、、どうしたらああいうふうになれるんでしょうか、、、とりあえず完ぺきに脱毛して保湿してタイツ履かなくてもいいピカピカの手足にしないとだめですね、😢?

先週の木曜にお電話してから一切連絡していない。職場で挨拶するくらい。今日こそは何か言わなきゃという気持ち。病院に行くことは言わずに予定を合わせる。ほんとに家に行っていいのか不安。でも向こうからは言いづらいだろうから私が言わなきゃ。なに食べたいとか。何時にするとか。でもなー、お仕事大変な時期なんです今、特にわたし、初めて実行委員になってしまっていて、気が抜けない。そんなときにおうちでイチャイチャしようもんなら気がポヤポヤになってしまうのでは。もやもや。とりあえず洋風お好み焼き作ったよーてお料理上手アピールしとくか。。