どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

なお〜ん(猫)

どうしよ〜も〜〜、、も〜〜〜、、、

仕事は忙しいがプライベートはぽっかりぽかーんとしてる。夢ばかり見てる。退勤後、マジックリンと道具箱と針金を買った。かわいい道具箱。針金。マジックリン。荷物がいっぱいなのでまたもやスーパーへ寄らずに帰った。昨日の炒飯おにぎりとカップ焼きそばを食べた。ナッツも食べた。りんご食べた。甘いものほしくて食パンに蜂蜜かけて食べた。花粉症に効くというので蜂蜜は大きめのを買ってある。ちょっとずつ結構食べてるな。生理来るのか?予定では今日か明日にはいらっしゃるはず。どうかしらね。

f:id:dosumi:20200306221911j:image

なにをまた悩んでいるかというと、また調子に乗ったラインをしたんですねー。それでちょっと返事が遅いので不安になってるんですねー。大丈夫、大丈夫、信じるのよ。。…

エーンやー。ええんやで。

距離を上手に測りたいよね。ほんとすぐ詰め寄ってしまうから気をつけよ。謙虚に。

やー、今日けっこう仕事残しちゃったかもな。

針金でなに作るって、ハンガーとかカゴだよ。べつに、なんでもない。

生理前で張ってるのもあるけどやっぱ胸でかくなってるわ。もうナイトブラきつくて眠れないから最近つけるのやめた。太った可能性もあるな。サイズ変えてまた注文するかね?ちがうやつにするかね?検討している。

お金の使い道も整理したいなという気分。通帳がずっと無い。

ああー、返事がきました。普通だ。よかった。。