どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

おそれいりました

まず、サウンドオブミュージックを一緒に見ました。めちゃくちゃ良かった。ほんとに良かった。これが大事。

その後、寒かったので謎の添い寝になり、たぶん、これは、ギュッてしたら幸せなやつだと思うんですけど…ギュッて、ギュッてするだけ…とか言ってたら急に音楽消されて、付き合ってみるか?と言われて、え、はい、え、今言う?と焦ってたら、だって付き合ってないのにそんなんできないでしょと言うから、はい、だからもうちょっと早く言って欲しかったとかもごもごしてたらギュッてしてくれて、3分後くらいにわたしは感極まって泣きました。いままでのいろいろを思い出した。トラップ家とマリアの最初の食事のシーンで女の子たちが泣き出したのと同じ種類の嬉し泣きと思った。それからたぶん4時間くらい、おさまりかたが分からん分からんと言い合いながら、もぞもぞ抱き合ってた。呼吸とか鼓動とか温度とかちょっとした動き、たまに会話。ベタだけどほんとにずっとこのままでいいと思った。わたしの好きなお香の匂いに似てた。めちゃ顔近いままじっとしてたので、どうしよ…て言ったら、なにが?ってとぼけてたけど、チューした!8年ぶりって言ってた。学生の時彼女居たらしい。それ以上は聞いてない。わたしは何も言ってない。付き合うってよくわからんと正直に話したら同じくそうだと。経験が浅いからよくわかんなくてごめんねって。正直に言える関係になったのが良かったと思う。幸せそうな顔してて嬉しかった。かなり落ち着いてきたけどなんかちょっと物足りないなという感じの時、もっかいちゃんとチューしたいと言ったらめちゃくちゃ積極的になられて恐れ入った。勢いがすごかった。脱がされそうになったけどそれは想定外なのでちょっと嫌がったらすぐやめてくれた。ここでやっと、めちゃ好き…と思った。そのあともギュッとしてた。お腹が空いたころに起き上がり、中華食べに行った。洗面所の鏡に映る自分が可愛かった。ホワイトデのは包装もされてなかったし紙袋にレシート入ったまま渡されたので、これはだめですよ…!と小声で言ってレシートは返した。いろいろヘタクソかよと思うとこもあるけど居心地はほんとに良いし、とりあえずこれでいいのかな。前買った服着てくれてたし。これからよろしくお願いしますと言って帰宅した。

これは恋愛がわからんどすみちゃんに向けて書いている。こんなことがあってこんな気持ちだったよと教えている。わたしのことはわたししか分からない。恥ずかしくてすみません。