どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

不安や!

少なくともこの2週間くらいは四六時中仕事のこと考えても足りないと思う。ほんとに段取りをきっちりやって、いらんこと省いて、効率よくやらないとマジで破綻する。いつ誰に頼らなければならないか。前もってお願いしに行くべきことの多さ。仕事どんどん増えるし…上の人がいなくなったから役職つきの人がやることもやらなきゃいけない。新しく入った人たちに仕事教えながら。いや、破綻しないと改善してもらえないから破綻していいぐらいだとは思ってるけど、怒られたくなかったら全力でやってるとこ見せて、いつなにをどれだけどんなふうにやってたかを人事とかにも伝わる形で残さないと。ああ、飲み会やりたい。珍しくそんな気持ちです。やってらんない。でもやる気だけはめちゃくちゃあるので余計な仕事もしてしまう。表示物つくるの得意やから気付いたときにやりたいねん。新しい店長にも堂々と意見言うしハキハキ答えるしすごいと思う。すごいよお

つぎのデは生理始まる頃なので、お家でカレー作ってまったりしよ⭐️って話してる。でも最近ラインの終わりかた(切り方)がむごいのでちょっと悲しい。スマホ握りしめて心の中で何度も名前を呼んで、追撃するのを耐えて、メンヘラになるぎりぎりくらいで返事がくる。10時以降なら、もう寝ちゃったのかー早いなーと思える。好きな人が眠っているの想像すると心安らぐよね