どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

好き

全く別方向から来たストレスが反射して好きという気持ちが照らされている。昨日一日中一緒に居たという事実に心がぽかぽかする。撮ってもらった写真の自分が可愛くなかったので、あの人のあのときの表情は可愛くないなと思ってる表情だったのではないかと思ったりする。可愛くなりたい。

次のデの約束はしてない。もうちょっと良い服を買いに行きたいという話はしたけど、いつだろうなあ。家に行ってもいいなと思った。ブルーレイ見るの。手も繋げないんだから大丈夫だと思う。家ぐらいじゃないと人目が気になるのかもしれないし。お互い花粉症だし。今まで何も断らない人だけど、いやだって言うかな。それはそれで良いな。でも夜じゃなく昼がいいな。クローゼットの中も見ておしゃれ研究したい。だめかなあ。昨日腕まくりしているのを見たら毛深くなかったのでよかった。ちょっと脚は短いけど筋肉質だしかっこよくなるはず。背中が広くて、ぐっとくる。後頭部のかんじもいい。今は頼りなくても、育てていく気持ち。これがまたわたし自身にも薬になっている。お世話するってことと似てるのかもしれん。何もしないわけじゃないけど、待つこと。かつて出来なかったことが出来るというのは分かりやすく、良い。