どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

イヤホンで波の音を聞いています

朝からずっと体温が高い感覚ある。測ったら36.8、高めではあるが微熱ともいえない。体がだるい。腕の筋が痛かったので、筋肉痛かなと思い、出勤した。定時で上がることに罪悪感かあり、体調がよろしくないのでとわざわざ言い訳してしまう。

もういつ頃からか分からないくらい慢性的に疲れている。心はまあまあ安定しているのかな、悲しむことは少なくなり、イライラすることが増えた。安心感も充実感もたまにある。でも疲れている。疲れていたら得られない感情はあるのか?真剣に悩んでいるのですが、どうにも性的興奮が起こりづらい。不感症とかいう以前に興奮する元気がない。自分が何に興奮するのか考えている。考えるな感じろ案件か。たぶんフィジカルより感情重視なんだろうな。いろいろ不安があって遮られているっぽい。恥じらいとは別次元の、何か、知りたくないし、知られたくないみたいな、ああ、心の壁?

 

今日みたいな体調だと日記かくよりとにかく早く寝たほうがいいんだろうけど、以上のようなことで胸がざわざわしてるとまた悪夢見ちゃうので。最近の目覚めだいたい悪夢見たな〜ってかんじだけあってよく覚えてないけどモヤモヤを引きずったまま日中の活動をしている。書ければ少しはすっきりする。

短い髪、かなり気に入っている。かわいいし大人っぽい。長めの襟足をカールするの最高。

相変わらずYouTube見まくりでして、ゲーム実況と田舎暮らしと動物とメイクと恋愛についてが多いですね。そんな中たまに見てたバレエカップルユーチューバーが真面目な動画を出していて、アートの解釈のひとつをうまく言語化してて聞きやすくて素晴らしいなと思ったのでシェアーします。https://youtu.be/Rh-GUszrPQM