どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ホームボタンの感触がなくなった

初期化したら、動作が重くなってしまった。ホームボタンもただのガラス板の感触だけど使えることは使える。YouTubeはパソコンで見ることにする。くそ重いゲームやアプリは消した。音楽も写真も厳選する。

 

昨日、唯一読んでるったブログがまた、やっぱり良い、すごいなと思った。ここまで言葉にできるのがすごい。わからない部分もあるけど、わかりやすさがある。二人称性か。https://chez-nous.typepad.jp/tanukinohirune/ 

休憩室でこれを黙々と読んでいたら後ろから呼ばれ、振り向いたわたしの顔を見て「えっ泣いてる?」とびっくりされた。泣いてない。少し目がシパシパしてただけ。それに元から泣き顔だ。マスクしてるとしてないでは自分でも違和感があるくらい違うので、驚くのも無理ないと思う。肌が潤ってきたから余計に、なんとなく、憂いを帯びているというか・・・ちょっと異様な雰囲気がある。(直接会うひとがいないからって言いたい放題)

ぴえー

おやすみ