どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

壊れかけの

アイホンちゃん、目覚まし鳴らないわ音楽もYouTubeも再生できないわになってしまった。カメラの起動も激おそ。なんで、どうして😭普段よく使ってる機能から死んでいく。電話はまだ生きてるっぽい。ストライキなの?おかげで昨日は遅刻しかけたよ。。音楽が聴けないのつらい。もうオンラインで買い替えようと思ったらMacも古いせいでOSが足りない、新しいiTunesにできないから自宅で受け取りできない…Macも買い替えんの?まじ?もうどうしたらいいの?このまま使い続けて徐々にスマホ離れするとしても近いうちに暑さでやられて全く動かなくなってしまうかもしれない。予約して店で見てもらうか買い替えるか。何がいやって、自分に必要なものが何かよくわからないまま買い替えようとしていて、選択肢のなかで一番わかりやすいのがアイホンSEしかないと思うこと、、アイホンじゃなければMacが古くても大丈夫なんか?しかし高くつくか?んんんん