どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

燃え盛る旅の途中で出逢い

お腹空いたような気もするし、まだグルグル言ってるような気もする。腐った色の茹で卵は食べちゃいけないよ。美味しいもの食べるデートしたいけど食欲に対して私の胃は小さすぎてすぐ苦しくなって悲しくなって楽しくない未来が見える。山登りのためにおにぎりこさえるのは楽しいけど塩が全然足りなかった。もっと塩べたべたしないと味しないんだな。300段の階段を登り切ったところの静かな場所のベンチでこじぴと静かに寄り添っていたとき、幸せだなあと思った。静かで、自然の音と光しかない。霧がかかってひんやり。

f:id:dosumi:20211010210507j:image

やっと、君の名前で僕を呼んでを観たよ。今までサントラだけ聴いてた。嬉しそうな時もつらそうな時もオリヴァーの表情がよかったな。最後のお父さんの声が優しくて泣いたな。わたしも善良かな?

さすが映画好きのこじぴも観てたらしい。しかしわたしもあれを見たからって彼らと同じように性欲があるとは思わないでほしい。たしかに男性が好き、かっこいい、好かれたいという気持ちはあるけど、私のは肉欲が無いというのかもしれない。自分の体を使いたく無い。それはどういうセクシュアリティですか?LGBTQIAAPPO2SでいうとQかAだけど、ストレートの範疇で、めんどくさがりなのか飽き性なのかトラウマがあるのか相手が悪いのかって感じかもね。でももう相手を変えたら死ぬって思ってる。もうこんなに優しい人はいないだろ。でもわたしがセックス嫌いで苦しませているのは良くないから変えるならはやく変えないといけないのかもしれないけどお互いほかにいないし😔

最近既婚者にデートしたいって言われてハア?ほんまズルいわおまえと思いながら、お嫁さんに嫌われたくないので、お嫁さんも一緒ならOKですと言いました。冗談ぽかったけどそれ以来わたしはギクシャクしている。避けるべきなのか、何事もなかったように接するべきか。避けた時は向こうも避けるし、普通に接すると普通に接される。おれは自業自得だったが奪われる悲しみを知っとるんや。