どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

後頭部にドラレコ付きませんか?

その心は、前だけ向いて行きたいんですよね〜。

ドラレコつけても車線変更とかは後方確認したほうがいいと思いますけど

今日一日ダメでした。ごはん適当、洗濯しない、買い物しない、予約しない、返信しない、お風呂入らない、YouTubeみながら音楽きいてインスタして泣くだけ

毎日毎日毎日毎日毎日毎日考えが変わります。

今日の結論は、やっぱり別れるべきだということです。なぜなら、わたしはこじぴーに清潔さや気遣いの努力を強制しているからです。そうしなければ、と条件を出して、結婚するかさよならするかジャッジすると脅しています。ジャッジするために私は会う機会を作っているからおまえもベストを尽くせというようなことをマジで叱るトーンで言いました。わたしは、ジャッジする為にしか会いたいと思ってないみたいです。それってもう終わってますよね?合鍵をもらって一日中こじぴーの家を掃除しました。10年物の臭い汚い寝具を買い替えてやりました。ピカピカで居心地良くはなりましたが、そこにこじぴーは必要ありません。こじぴーがいると汗や髪の毛が部屋を汚します。自分の部屋が綺麗かというとそうでもないのに。なんなの?

恋だけならすぐ出来ると思う。でも付き合うとか結婚は出来る気がしない。わたしは女の子じゃないと思う。そうね、架空の誰かの理想の女の子にはなれない。誰か的を絞らないとね。そう思うと、アイドルがいいかな、才能ある人がいいかな。本当に素敵な人のためにしか努力できないと思う。残念な自分の本音

CHAIがめちゃくちゃ可愛いって、やっと素直に思えた。少し自分が見えてきたのかもしれん。自分は自分って。似てるけどこの子は私と違うって分かる。悩んで考え作り続ける輝く人を尊敬する。

 

f:id:dosumi:20230202235023p:image

薬飲まないと生理来ないのに月一以上ダメになるの理不尽さ感じるけど女だからではないのかもしれない。月に一度も調子悪くならない完璧さを求める自分がわるい。調子いい時に頑張り切らない自分がわるい。