どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

時間ってなんなん?距離ってなん?

 

帰宅してから、汚い服脱いでご飯作って食べてユーチューブ見るかゲームしてそろそろ寝なきゃという時間になってやっとお風呂入って髪乾かして歯洗ってまたユーチューブ見るかゲームして日記書いたり書かなかったりして寝てる。

時間の感じ方がすこし変わったような気がする。前はもっと焦ってた。あれもこれもやんなきゃって思うことが少なくなった。生活のことしかやってない。生活って、お風呂入んなきゃとか、排水口の掃除しなきゃとか。あとは何もしなくて良いんだっけ?これが寂しさだよ。なんにもない。目標もない。何やってんだかわかんない。勝手にひとりでへんな場所に来て勝手に寂しくなってて馬鹿じゃんね。ホームシックか?

はやく寝ようよってもうひとりの自分が言ってんのに、人格の無い虚無の自分が延々と時間を浪費していく。どうしたらいいんですか?

 

 

以下、ツイートしたいこと

 

・高級な生食パンを一斤!頂いた。美味すぎる。モチモチ。フレンチトーストみたいな幸せ味

f:id:dosumi:20190727233820j:image

 

・昨日、眼鏡が届いた。ちょっと度がキツいような気もする。前の眼鏡より明るくはっきり見える。左右のブレが修正されている。おしゃれな顔になってるかしら。写真撮ってなかった。

 

・号泣カラオケしたい (疲れてんなあ)