どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

誰?

日々、少しずつ、ギリギリ、任務完了!を繰り返している。あーもう少し早く帰れるなら早起きしたいよ。お花屋さんに置き手紙してきたから明日朝イチでよろしくお願いしに行かなきゃ〜。仏花じゃないやつ作ってもらうんや〜。

そしてまた先程は、無名のSSWごっこを聴きながら、ありがとうカードを書いたよ。さて明日どうなるのかー。

あと明日はいつものお弁当屋さんがお盆休みだから持参しなきゃなんだよね。忘れそう。お弁当袋が無いよ。ほつれまくった手作りエコバッグに入れていこう。あ、お箸忘れそう!用意しとこ!

 

f:id:dosumi:20190813003953j:image

この写真よすぎない?英雄かな?

 

今週の蠍座は強い!守りたいものがあるらしい!なんだろ!売場かな!というのもやっと怖い人の目から自由になるので、むしろ売場メンテやる気満々なんだよね。やっぱり人は縛るものじゃない。のびのびと自主的にやるのが一番いい。それもどうやって見るのか教えて頂いたことがあってこそだから、今では感謝しています。まったく都合がいいな。人生のこういうところが信用ならないわ。、

おやすみ