どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

また机の向きを変えた

YouTubeサマソニフレーミングリップス!楽しいなあ。助かるなあ。

最近は車でラジオを聴いていた。エンジンをかければすぐに流れるのは良かったけど、2週間くらいでいやになって、Bluetoothで好きな曲をシャッフルして聴くのに戻った。テレビもそうだけど、はきはきと延々と喋ってるのは虚構だと脳が判断して、もう聞きたくない・うるさいと思っちゃう。10年以上かけて厳選した自分の好きな音楽たちの居心地の良さがすごすぎる。

f:id:dosumi:20200722232804p:image

f:id:dosumi:20200722232808p:image

f:id:dosumi:20200722232813p:image

f:id:dosumi:20200722232830p:image

こんなに前向きな7月はすごく久しぶりだ。さみしいくらいだ。体調は良くはないけど悪くもない。今日は車で20分の銀行まで行って振り込み2件完了してさらに20分走らせ最大規模のホムセンへ行って画材を買い込み帰宅後机の向きを変え棚やプリンターの位置も変え掃除をしてごはんをつくって食べて半身浴をしてYouTubeをみた。