どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

サボりブーム

いいじゃないか〜いいじゃないか〜

久しぶりの二連休が来た。自分でシフト組んでるけど先月は無かった。ZOCオーディション受けたろかと一瞬思うくらいには浮かれてるのかもしれない。今日も疲れたな。パンばかり食べてると気分が落ち込むような気がする。コンビニにたらこのおにぎりが無かったから…。おにぎりの具で一番好きなのはたらこだって分かったのよ。明太子は違う。たらこ!愛しいな。ふっくらほろほろのおにぎり。気分が落ち込んで何を考えるか?やっぱブスだなあ顔色悪すぎとか声キモいなあとかみんなに嫌われてる気がするなあわたしだけ何も知らされてないのかなあとか。わたしは性格良いように見せて最低だから誰とも仲良くなれないんだろうな。ひとの自虐を笑いすぎてしまう。ぷー

そういえば明けましておめでとうございます。全然実感無くてお客さんに渡す書類に3回は2020って書いた。気が付かずそのまま渡したのもある気がする…。

疲れにくくなりたいから筋トレしたいのに疲れてて無理なんですよね。ストレッチしないと肩も凝るし腰も痛いしだめです。駅伝で走り終わったときお腹痛そうにしてる人をみて、プロでもそうなるんだと思ったらトレーニングに幻滅したというか。無敵になれると思ってたなあ。極端だなあ。ねむいな。疲れが全て。

音楽は魔法ではない を聴いてますね

明日はこじぴのお家にお泊まりする。泊まるのは初めてだ。玄関からキッチントイレお風呂まで全部の床が汚いから今度こそ掃除用具を持っていこうとしてる。さすがにファブリーズは失礼だから持っていかないけどブランケットは持参する。食べ物は健康的でしっかりしているのに衛生面は気にしないのが分からん

古めの牛乳とヨーグルトでヨーグルト作っている。できるかな。朝を楽しみにする方法

おやすみ