どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

月がきれいでした

泣きながら帰ってきた。つらい。

痛いことばかり書くから日記もぜんぜん読まれないし、好きな人を好きでいてはいけない感じがする。振り回されすぎ。一喜一憂しすぎ。つらい。かわいい女子高生にデレてるの見たらつらかった。女子高生も女子高生でさ、帰り際に立ち止まって機嫌よく相槌うつの偉すぎひん?対人関係の才能がすごい。つらい。わたし絶対に立ち止まれない。会話続けられない。死にたい。涙に溺れて死にたい。生理不順すぎるのヤバいよ検査しなよと言われるけどどんな病気でもいいし死んでもいいって思える。あ、いま何もやってないし死んでもいいなって思った。地獄は終わっても悲しみの果てはまだなんだな。

隙があって、面白くて、かわいい、好きな人にとって最良の人間になりたい

好きな人を本当に好きになりたい。だれかの代わりとかじゃなくて

上着を貸してやれば良かったとか、自分の話をするだけじゃなくて聞いてあげれば良かったとか、毎日後悔しているのも虚しい。自分から誘わない限り絶対無理じゃん。メンヘラになって職まで失うのはいやだ、かっこわるい

ラインで電話かけてひたすら待ってるときの音がメンヘラのテーマソングだよね。つらくて待ち続けられないよ

f:id:dosumi:20191005225016j:image