どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

レノ

f:id:dosumi:20200509230651j:image

グリルでチキン焼いたらめっちゃくっちゃウマかった。チーズとねぎが居酒屋っぽさ出してきて最高だった。これは天才。

 

結局今月も生理なかった。さっぱり。どういうことやねん?お薬のむ時間をもっと正確にしなきゃだめ?そう思うと一日はとても忙しい。眠ることすら義務的。健康とずぼらは両立できないのか?

 

今日はこじの家まで車でピュンと行って、ドーナツ食べて、ブルーレイでレオンを見た。かわいいナタリーポートマンのやつ。なぜ愛が生まれるんだろうか。可愛くて真剣な女と、優しくて超ワイルドな男だから?ずっと一緒に居たから?というかわたしが本当に考えていたのは、わたしは何故こじに魅力を感じているのか?ということなんだな。行きつけの理髪店が開いてないからはげてるのにもじゃもじゃ(ひどい言い方)になってて天パも強いのを見てわたしは父の天パが遺伝したことをすこし恨んでいるのでなんか気持ちが落ちてきてしまった。わたしのほうもちょっと気が緩んでるかなあ。身だしなみはちゃんとしようと心がけている。安心感はあるけど、早くも新鮮さがなくなってきてしまったかも。2カ月で。恐ろしい。会話が足りてない気がする。お外でデートしたい。近所に咲いてるバラでも喜べる女ですが、、なんでかな、お互いにまだ壁があるのかもしれない。怯えているのかも。わたしの家のクローゼットに紙粘土があるのを見つけられたとき、バレたか…と言ったら一瞬すこしうろたえたような声になったので、わたしが何か隠していると思ってるんじゃないかと思った。ミステリアスだと言っていたし。こんなおれを好きだと言うなんて何か裏があるんじゃないかと疑われているんじゃないかと疑うわたしです。もう、そういうのも話せばいいのかね?でもなんか話せなくなっちゃうのよね、お互い何か聞かれても別に…とか、わからんって言っちゃうタイプだね、自分のことわかってないというか保留し続けてるかんじ。なんだかなあ。話したとしても、もうドキドキできるようにはならないのかな。かっこいい人、美しい人だったらずっとドキドキできますか?いやドキドキよりも安心を取ったんだろ。

 

何も言わずに母にバラの鉢を贈りました。喜んでた。