どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

じっとしない

昨日は東京で京都みたいな会話してた。

久しぶりやのに、どーちゃんって呼んでくれて嬉しかったな〜。すぐ人に忘れられてる気がしちゃうから。やはり制作の話がいちばん面白く感じる。どうやって作ったか。なぜ楽しいか・苦しいか。韓国ではそんなにタピオカ流行ってないらしい。あるっちゃあるって。

偶然休みでよかった。癒された。

誠品生活で本も買った。たいわん

f:id:dosumi:20191219214346j:image

 

しかしコーヒーを飲んだのはよくなかったな、味はとても好きだけど、頭痛くなっちゃう。ピル1日目、余裕じゃんと思ってたら頭痛がいつもと違う。水のんでトイレして寝たら治るやろと思ってたけど、夜中に頭痛すぎて目覚めた。市販の頭痛薬を飲んでもいいか調べてから飲んで、YouTubeではなちゃんの闇ババ抜きを見ているうちにだんだん楽になって眠れた。はなちゃんけんちゃんありがとう。コーヒーのせいもあると思うけど、たった一粒でこんなに副作用が出るともう翌朝の二粒目が怖かった。初日はむしろワクワクしていたのに。変身の苦しみだ。治療というより変身の気分でいる。男性が女性ホルモンを摂取して顔や体がだんだん丸くなっていく写真とか昔ネットで見たのを思い出している。

今日も、じっとしているとこめかみの辺りをギュッと押されるような痛みや、うっすらと吐き気がある。整体で改善できないかなあ。前回、歯を食いしばりすぎて頭痛になってると指摘されて以来めちゃ気にしてるけど寝てるうちにギュッと噛んでしまってるのも悪いんだろうな。気分は悪くない。結構難しい案件もクリアした。緊張したときの火照りも過剰だったような気がするな。いろいろ薬のせいにできるのはいい。気楽だ。シャーマンみたいなもの。事実でも、そうでなくても、信じられる理由さえあればいい。