どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ぽりぽり

f:id:dosumi:20200124212806j:image

無限に食べられるものが欲しくて一年ぶりに落花生を導入した。安い!と思ったら中国産だった。千葉県民なのに中国産を食べる。。普通に美味しい。スーパーでチョコチップクッキーを20秒くらい見つめたが、耐えた。チョコレート効果ならセーフだと思っている。低GIを信じて。米粉パンは買った。りんごとみかんは常備している。

 

ほえーーー😭2回目のデの約束をしたいと思い、ラインにて映画の話題を振ったところ珍しく向こうからも質問があり、さらに、都合あうとき観に行く?と、向こうから言ってくれた、、😭やっぱり映画見て泣くぐらいの心がある人は良いな、素晴らしいな、天才だな、、、調子のってハート♡つけちゃったわ、、一回やってみたかったんだわ、、そういえばわたしがスノボやった理由として人生で一回くらいはやってみたかったからと言ったら、一回じゃなくて楽しかったならもっとやればいいのにって言ってくれたの、めっちゃ良かった。普通なんだけど、わたしが欲しいのってそういう言葉です!!と思った。やればいいじゃんって背中を押してくれるというか、、変なこだわりをほどいてくれるというか、、。。。。気のせいかな。なんとかこのまま盛り上がっていきたい。

 

先日のクソ忙しかった日、やはりミスしていた。2つも。すっかり頭から抜けてた。いかんですわ