どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

武士なんだ

今日はいろんな豪華なお菓子を貰えたし、やけに良い日だなと思っていたら、帰宅後、制服のポッケにiPhoneを忘れてきたことに気がついた。ショック〜〜〜〜

PCでラインできるけど最新バージョンにしてないから一部レターシーリングされてて見えないのよね、、最新バージョンにするにはスマホが必要なの、、あの人のラインはすべてレターシーリングされてるの、、

 

今朝、出会い頭ににやっとして「無事、怪我も無く。」と言われて、あっ報告してくれた!嬉しい!と思いました。結果を聞いたらまたにやっとして「自己ベスト。」ってめっちゃ良い声で言ったのでどすみ超うれしくて「えーーー!すごい!」と大きい声がでました。一日中うれしかった。ということを書きたいがためにPCではてなブログにログインしました。良い声ってただ低いだけじゃないよ。前から業務連絡の店内放送の声は不思議な奥ゆかしさがあっていいなと思ってたけど今日のは聞いた事ない良さがあった。力強くもある、なんか複合的な響きだった。武士のような二言三言に。どすみは声を大事に思っている。正直で不安定な声が好き。てかさ、、出会い頭に言うってことは心の中で準備してたってことだよね?嬉しすぎん?なんなら、走ってるときから考えてたやろ?わたしが応援したから頑張れたのでは?ちがう?わたしなら絶対そうだなー。愛されたら、力がみなぎる。生活に張りが出る。だから報告しようって思う。たぶん。このひとに日記用のあだ名はつけたくないけどこのままじゃ武士になってしまうな。ほんとはこんな誰が読むかわからんとこに書きたくないけどこの日記がいちばん気軽だし、嬉しかったことは全部書き残したい。非公開にすりゃいいのかもしれんが、やっぱ不安だから、これでいいんですかね?と確認したいのだな。恋愛ってこんなかんじで合ってますか?

 先日の「がんばれ〜」は自分で10回くらい読んだ。毎回、書いてすぐくりかえし読んで加筆したりする。つぎの日記をかいたらもう加筆しない。「がんばれ〜」は最近で一番くりかえし読んだ。読んでも読んでも消化しきれなかった。

 

お風呂入ってねよ