どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

髪乾かせ

はーん😭

2日経ったしラインしてみたが、まーたラインする口実を練りに練った感が出てしまった。例の「ととのいました!」感ね。でも心開いてる感は出せてるから、徐々に心開き返してくれてて初めて絵文字がついてる返事きた。なかなか、お父さんみがある、、なんだろな、歳下の女相手だと思うとそうなるのか?しかしお互いまだまだ猫かぶってるな、、

 

昨日はiPhoneが無いせいで起きれるか不安でうまく眠れなかった。いつも使ってない目覚まし時計はセットしたけど結局夜中に何度も起きて時間を確認してた。そしたら怖い夢みた。実家の畳の部屋で寝ていて、台所の明かりが見えるところにお化けがいた。こわくて弟の名前を呼んで助けを求めた。だれかの手を握った。でも最悪な、怖い夢だった。

明日はアマゾンから電動かみそり?が届く。毛が気になるけど、お顔剃りするたびニキビ出来てるから、とにかく肌を傷つけないやつがいいと思って。そんな高くなかった。午後は整体へ。

ねむい。歯磨いてねよ