どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ガス代は3800円くらい

f:id:dosumi:20200508200443j:image

疲労感ある自撮りwithレモンパック

わたしは口が歪んでいるので片側隠すとちょっと美人になる

 

今日はちょっと涙が出るほど頭痛かった。昼前からじわじわ酷くなって、定時で上がる頃には吐気がするぐらい。耐えかねて帰路にある整骨院に電話してみたが予約いっぱいで、仕方なく日曜の夜に予約した。頭痛の治療やってるところなので、なんとか助けてくれないかと期待。

帰宅してちょっと横になっても気持ち悪く、チーズとヨーグルトだけ食べてビタミン剤と薬飲んで、ゆっくりお風呂入ってるうちに回復してきた。痛みが引くと体が軽くなって、足揉んだりできるくらい動けるようになってわかりやすかった。今日はもう寝たいけど、お腹空くかな。夜中に空腹で目覚めるのもつらいのよね。お豆腐とゆで卵くらいなら食べられるかしら。

なんだろなあ、なにがストレスなのか、やっぱり朝目覚めたとき歯を食いしばってるかんじする。奥歯が痛くなってる。ストレス無く働くってどんなかんじなんやろ?あり得るのか?

ぴゃーまた痛くなってきた。

おやすみなさい