どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

困った

朝からちょっと違和感はあったが、12時過ぎからまた体調が悪くなってきて頭痛・腹痛・吐き気があり、事務所でうずくまってたら畳の部屋に寝かされた。畳の部屋なんてあったんだ。狭くて落ち着く場所ではあったが、体調は微妙。19時まで働けるかどうか微妙な感じ。お昼ごはん食べたら治るかもと思ってチャレンジしてみたが、油っこかったり結構クセのつよいメニューで気持ち悪くなって半分も食べられなかった。ごはん食べられないのは本当にやばいかもと思って、迷ったけど、帰れ帰れと言われたので最低限やらなきゃいけない仕事だけして16時に早退した。帰り道はわりと大丈夫だったが、帰宅後すぐシャワー浴びてから横になってたら熱が出てきた。ついに37℃を超えてしまった。目も痛い。沼みたいなお雑煮を作って食べた。熱冷まシートを貼って、ラインでコロナの相談窓口を調べて相談すべきか検討した。ウーン。原因はいろいろ考えられるし、症状が複合的すぎてよくわからない。とにかくよくわからない。今日の腹痛や吐き気は、ピルちゃんの副作用のような気がする。昨日の朝飲み忘れていて、夜中に慌てて飲んだ。こんなに時間がズレたのは初めてだから。また、整骨院での治療のもみ返しもありそう。姿勢を正したときに気持ち悪くなる。どうにもこうにもしんどくて泣きたかった。今回は本当に早退して良かった。明日の朝も微熱だったら休むわ。明後日から二連休だし、平気そうなら出勤するかなあ、迷う。YouTube見たり日記書いたりできてりゃ大丈夫な気もする。

f:id:dosumi:20200511202625j:image