どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

生活必需事項

ちょっと身体が重かったけど調子の良い日ではありました。責任が増えるということは自分で決めて進められることが増えるということで、やるべきことが見えていればこの集中力やマメさは活かせる。いろいろなんとかやってます。心配しすぎるなと心配される。自分が年取ったら、やっかいなオバになりそうだなあ。人より寛大ではあるけど細かい。他人の適当さにキレることあるけど私も適当なところある。やりたくないことはサボる。人の話聞くのは得意。覚えてるかは別。

16h断食してるときは大丈夫だったけど、それやめてGWはお仕事頑張って、明けたらちょっと不可解な体調不良が続いた。気圧とホルモンバランスかな、なんか気持ち悪い、頭痛がする、お腹いたい、眠れない、悪夢見るとか。

数年ぶりに、企画公募に応募した。それのせいか。受かるとは思ってない。受かりたいとは思ってる。

それが終わってから休みはひたすら眠った。

昨日と今日は朝ごはんの前にプロテインを飲んだ。いいかんじだ。わたしはごはんにあまりこだわりがない。実家で毎日いやというほど手料理に恵まれていたからかなと思った。わたしが調子よく過ごすには①掃除②洗濯③プロテイン④睡眠⑤自己実現 この5つが必要だと実感した5月だった。

f:id:dosumi:20220523000642j:image

あと鉄分、ストレッチも大事