どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

正解は分からない

f:id:dosumi:20200522222528j:image

整骨院に通うのが自分にとって良いのか悪いのかまだ分からない。あの整体は完全に癒やしとして良かったけど、この整骨院は不安。

今日はもう日記かいたら寝る。書きたいこと箇条書きでもいい。

アシックスの中敷きを入れたら足はほとんど疲れなくなった。すごい。

低気圧のせいか頭が痛かった。こういうときの頭痛はコーヒーを飲んでいいか迷う。低気圧ということは山頂のポテチの袋のように血管は拡張しているんだろうか?逆に血管以外が拡張して締め付けられているんだろうか?どういうからくりなんだろうか。調べなくては。

店内では滅多に見ない感じのミニスカJKに尋ねられて商品探したんだけど、なんか懐かしい感じがしてフランクな接客になってしまった。商品はなかったが。ウキウキしちゃったなあ。やっぱりどすみはギャルが好き。好きっていうか、たぶん何回も言ってるけど嬉し涙が出そうな感じ。許された感。女神っすなあ。

インスタで見る、元同級生とかの子ども、可愛いなあ。生まれたての頃は異物感あったけど、2歳くらいになると可愛さしかない。恐ろしいわ。これがいつか中高生に、そして大人になるなんて。どすみは中高生に対して基本的に恐怖心があるね。だから教職なんて全く取る気もなかったし。いつか克服できるんだろうか。

晩ごはんは豚肉と小松菜と人参と春雨を炒めたものでした。味付けがめちゃくちゃ濃かった。辛かった。

おやすみなさい。