どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ウーとワー

今日はアップダウンの激しい長い一日だった。いろんなことが。思い出すとウー…となることも、ワーイとなることもそれぞれいろいろあって総じて疲れた。わたしが機嫌よくドライブしている間も泣いている女の子があちこちにいることを思った。わたしを頼れよと思うけど、何人もは無理かもしれない。何人いるか。大森靖子はすごい。椎名林檎もすごい。同期が辞めまくっている。しかしわたしはよくここまで来た。なんとかなってほしい。社員一年目の苦しかったときに遊んでくれた先輩たちと久しぶりに再会したらパパになったりしてて、今はみんな別の場所にいるけど、また遊びたいなーと言われたとき、わたしも自然に頷いて、それがすごく嬉しかった。

朝5時半に起きて往復5時間弱も運転して仕事しておしゃべりして帰宅してラーメンたべてお風呂入ってめちゃくちゃ眠い。打ち間違い多すぎて日記すすまないからねる。おやすみ