どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

エアコンがこわれました

掃除してから壊れたので、機械の部分にスプレーがかかってしまったのかなという気がします。夜は扇風機だけでもなんとか大丈夫だけど昼間に巣篭もりが厳しくなりそう。

今日めちゃくちゃ忙しかったわ。足も肩も指も頭もいかれてもうた。お客さんが自販機の下に落とした500円玉を取ろうとしたら肩がいかれてもうて、「あっ!すみませんわたし肩が…」と言う店員…。整骨院行くのやめてから、徐々に悲鳴をあげる身体に戻っていった。でも頭痛はコーヒーで治る。

iPhoneで写真を撮ることも動画を見ることもできなくなっているが、先にパソコンの買い替えを検討している。思考停止したくないからという理由で脱アップルのつもり。思考停止は自分のせいだろうに。もう7年以上使ってんだからいいよねそろそろ。

ものが壊れたり怪我をしたりするのは大きな変化の兆しだと信じている。良い兆候として。生活が変わっていく。

しかし今日の右耳からくる頭痛はなんだろう?ヤバそうな痛さ。耳からばいきん入った?

あー、お盆休みの在庫足りなかったなあ、、一昨日からずっとそれで悩んで足掻いていた。梅雨明けが遅くて油断した。今年は本当に自分の力でしかやれないってかんじだ。周りがほとんど新しい人になってしまったから、わたしが気が付かなければ終わりだ。くそったれー

f:id:dosumi:20200808231559j:image