どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ぜんぜん

仕事納めて帰宅してスーパーでお蕎麦買って予約してたおせち受け取ってリモーネ先生の配信見ながらお蕎麦食べてこじぽんと今年一年ありがとうと来年もよろしくとおやすみのLINEしたけど、、全然年越し感がない。あるのはひどい肩凝りと頭痛だ。年越し感というのはほぼテレビだよね。テレビと、家族や地域の行事が作り出している。仕事では散々餅やらなんやら売ったけどそれはまだ慣れ親しんだものじゃないからな。何ヶ月もかけた仕事だ。もう、感染してなければそれだけでいい。健康がいい。お風呂入って寝よ。おやすみ

f:id:dosumi:20201231225616j:image