どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

スクワット1000回ぶんの山

今朝出勤する車のラジオで聴いたジェイデンスミスとジャスティンビーバーの曲が気怠く穏やかで、最近はこういう感じか〜と思いながらハマって今も聴いている。穏やか。お金持ちのムード。

年末調整のやつで見た自分の年収、思ってたより50万くらい多かった。手取りは思ってたのと同じくらいだけど。

研修で相当疲れて変にアゲアゲな気持ちだったりトゲトゲだったりした。

でも先日、こじぴと山登りしたんです。曇り時々晴れ。石だらけの山で、彫刻的な見応えがあった。膝が痛くならないようこれまでスクワットやってきたし慎重に足を運んだつもりだけど下りの最後の最後は痛かった。めちゃくちゃ細かい階段の部分があって、細かすぎて笑えてきて、こんな細かいステップ踏めへんねん〜!と言ってへたり込んだりした。こじぴは終始気を使ってくれた。わたしが最初だけ調子こいてひょいひょい飛ばしてたら、オーバーペースちゃう?と言ってくれたりして、玄人なこじぴが新鮮だった。山頂のお寺でおにぎりを食べた。わたしが朝にぎったやつよ。朝からお米炊いたの初めてでは?おばあちゃんの梅干し入れた。美味しかった。柿も食べた。ちょうどいい気温で、ポカポカしてちょっとウトウトして、こじぴの顔をじーっと見ているとき、幸せだなと思った。

f:id:dosumi:20201103011631j:image