どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

わからんね

分からんことばっかりで途方に暮れるし、毎週入ってくる物量にも途方に暮れる。こんなよちよち店員でも物は売れていくのだ。焦る必要は無いのかもしれん。見捨てられ不安が強いせいで今まで頑張ってきたんやろな。

夢の中で恋をしてた。時々ある。実在しない、夢の中だけの人。恋ってこういう感じか、と疑似体験してきた。相手は深緑色のトレーナーを着てた。身長が高めで清潔感があってお洒落な雰囲気で優しかった。馴れ馴れしさも不快じゃなかった。ああ素敵だなあと思った。現実でそんな人と恋が出来るとは到底思えない。初対面で距離置くし置かれるわ。

休日、めっちゃ寂しいくせに、なんか人に会いたくない。だから気が済むまで寝て、好きなものだけ食べて、溜めてた掃除洗濯洗い物して、YouTube流し見て、日が暮れたらジョギングして、コンビニで唐揚げとアイス買って帰って、ごはん炊いて食べた。ごはんラップしてないの今思い出した。かちかちか?間に合うか?最近まあ寒くてお布団出るのやだなー