どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

お〜おめでたいのは私の頭

ツイッター神アプデですね。ストーカー防止!ありがとう。アカウントが無いと、誰と誰が交流してるか、より分からなくなった。だからといってまたアカウントを作りたいとは思わないし、ホッとした。

最近本当に怒りっぽくなった。目がつり上がってるって冗談ぽく言われて、はあ〜やっぱりそうか〜と思った。余裕ないな。コロナ絶対罹りたくないけどすぐそこまで来てるし、毎日風邪気味な気がして体もだるくて怖い。人員は減り、仕事は増える。ワクチン接種予約まだできない。東京で遊ぶ予定してる。遊びたいけど東京行きたくない。。

退勤してからも仕事のこと考えてて家について自分の部屋入ってやっとああ仕事終わってた、と我に帰った。グリーンカレーは昨日食べ切ったから、オートミールと豆腐とおやつで済ませた。オートミールて何やねんと思ってたけど普通におかゆとして食べれるし便利。オーバーナイトとかそういう手間はかけない。甘くしない。

f:id:dosumi:20210820221817j:image

最近またいろいろ夢みてる。からあげくんのパッケージを作ったという人(実際はどんな人か知りません)と付き合ってる夢とか。現実で起こっているいろいろなことが実際はYouTubeの動画でした〜というのを実家のテレビで見てる夢とか。せっかく実家なんだから日曜はちびまる子ちゃん見ればよかったと思ってた。これは相当な現実逃避。家族旅行に行きたくないって言ったのを今更すこし後悔した。一回しか行ったことない。アルバイトの子が年に2回くらいは行ってたって聞いてびっくりした。いつか行けるのかね。

 

ブランク長すぎて、もう元に戻れない気がする。元々すごく苦しかったからリセットしたくてしたのか?いや、まさかここまで何もできないとは思ってなかった。何もしてなくはないんだけどな、んー、基準から違ってくる。とにかくもう戻れない