どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

好きかどうかの問題か?

お風呂なかなか入る気になりません。髪乾かすのも面倒だし。カビが気になるから毎回お風呂場の水気は拭き取りたいけど面倒だからほぼやらないし。しるこさん配信してるけど音だけ聞いて全く見てない。興味ないのなー。なんかまだお腹空いてる気がする。

 

こじぴの容姿が汚くて、話はつまんなくて、好きかどうかわからなくなってますね。うーん。話してて笑うことはあるけど、得られるものが少ないかんじ、、これってわたしが振られた理由のひとつです。それを人に対して感じる。傷がえぐられるようでいて、人を傷つけることが想像できるのでそれを回避しようと思えるのが救い。ねえ、容姿の良いところが筋肉しかないって、大丈夫だろうか?うちに来るたび眉毛を整えたりスキンケアしてるが、自分では鼻毛カッターくらいしかしてくれない。それでも鼻毛でてる。ひげ剃りが雑で、もみあげが汚い。肌がベトベト。すけべな気配がするだけでゾッとするってもう無理?とても優しいし、だいたいの価値観も合うし、メンタル安定してるし健康だし、金銭的にも大丈夫だし、はやく家も犬も飼いたいけど、無理?どう?って毎回自分に問いかけてる。8月にお互いの親に会うつもりだけど、それもやめようかどうしようかずっと迷ってる。正解がわからない。何をもって判断すべきなのか教えてください。すけべに関しては、自分が歳をとれば平気になるかもしれないとは思ってる。今は他のどんな人ともしたくない。仕事のほうが楽しい。じゃあ、焦らず待てばいいのか?ひとりで家を買うか?それもなかなか踏ん切りつかない。仲間がほしいね。