どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

いつもにこにこ

職場で言われて意外だったのは、わたしがいつもにこにこしているらしいこと。気楽に話せる人に会うと笑う。嫌いな人には笑わない。わかりやすい。

ハアってため息つきまくるときもある。無駄に頑張っちゃったなーってときとか。

最近いろいろありすぎて書ききれない。

別れようとして結婚しそうになって相談したらやっぱり別れたくなってでも別れられなくてマッチングアプリ見てみたら30って結構みんなおじさんだし自分も昔ほど需要なくなってるのを感じてがっかりして何もできなくなって結局こじぴに助けを求める。あなたしかいないよな。一緒に過ごした時間はかけがえのないもの。はじめてお付き合いをして、世の中にこんな楽しいことがあったのかって感動したことを思い出して、それで別れるなんて無理だ。自分が何を考えているかわからなくなったので、昔のノートの続きから自己分析を再開した。

家買って仕事辞めて自営業やるか、

結婚して育休とって仕事続けるか、

悩んでいる。夢はあるけどお金がないとダイビングできないし、仕事も嫌いじゃないし。

ダイビングショップの店番しながら制作できるかもしれなくて結構わくわくする。

まさか千葉の海でウミガメに会えるとは思ってなかったな。頭は痛くなったけど、すごく良いかんじの日だった。冬の海はきれい。

f:id:dosumi:20221120232251j:image