どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

woman

顔のマッサージしてから寝ると、いいですね。翌朝すっきりとしていて美人な気がする。頬肉を削ぎ落としていきたい。今に始まったことではないけど美容系ユーチューバーめっちゃ見てる。顔のマッサージとグルテンフリーがアツいね。グルテンフリーな〜と思いながらクッキー食べたりしてるけど。たしかに、パン食べまくった翌日はニキビがドンと出るんだよね。パン大好き。でもお米食べよう。チーズとかチョコレートとか肉とか野菜とか。クッキーめちゃ好きなんだけど最近はおせんべい、というか雪の宿を食べ続けている。おやつは絶対必要なので。ダイエットはしないけど肌がきれいでボディがキュッとしてたら自分に自信が持てそうでしょ。やっぱり理想はケンダルジェンナーだよ。褐色肌で黒髪で鹿みたいな細マッチョでおしゃれな女性が好き。インスタでフォローしがち。

 

f:id:dosumi:20190819214422j:image

今日の晩御飯みて!美しいでしょう!昨日作ったけど土佐酢ゼリーが固まらなかったから今日に回した。ゼリーは薄味になったので結局めんつゆをかけて食べた。夏っぽいし今度のパーティーで作るつもりの練習。乾燥じゃないわかめ初めて使ったけどかなり良いね。満たされた気持ちになるね。タコの代わりにちくわとカニカマを使っている。それぐらいのほうが庶民的でいいよね。

 

仕事はばっちり失敗してめたくそ暗い顔してたけどわたしは元気です。くよくよするとパフォーマンス悪くなるからね。いいのさ。バイヤーの言うことも半分聞きながすのさ。完全にキャパオーバーの状態で出来る限りやってるから全然うしろめたさもなく強気でいる。申し訳なさはあるけど、無理だもん。ふん。。